Georgia Life

2009年 難しい年になりそうだ



2007.08/25 [Sat]

半年間も放置

冬眠してましたね
ジョージがブログを持った今、
他の3人がここを使わない限りネタがないね
 
いい言葉コーナーにでもしますか
 
「自分で
 優しい言葉の中に厳しさを見つけなさい。
 厳しい言葉の中に優しさを見つけなさい。」


とても大事なことです
私はかなり感銘を受けました

tai

[Comment]

はっはっは 

  • oga 
  • URL 
  • at 2008.11.21 22:09 
  • [編集]
v-45
すまんねー。
ピエロで許されるはずだったのかぁ~。
きづかなかったさー。

 

  • tai 
  • URL 
  • at 2007.09.02 18:23 
  • [編集]
ラッキーピエロで許されます
 
そしたら気が向いたときにメールします
他のメンバーも記事を書いてちょ

おひさしぶりです 

  • george 
  • URL 
  • at 2007.09.01 13:01 
  • [編集]
ogaさん、お久しぶりです

いい言葉ですね、難しいですが。

さてさて、ログインするためのIDを再び忘れてしまいました。
このような私には、どんな厳しい言葉が待っているのでしょうか?

震えて待つ!!

おひさです 

  • oga 
  • URL 
  • at 2007.08.27 20:20 
  • [編集]
taiさん、お久しぶりです

いい言葉ですね、難しいですが。

さてさて、ログインするためのパスワードを再び忘れてしまいました。
このような私には、どんな厳しい言葉が待っているのでしょうか?

震えて待つ!!

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

