Georgia Life

2009年 難しい年になりそうだ



2006.02/26 [Sun]

ノブです

どうも、こんにちは。
タイさんに強く催促されて書いております。
彼ってば、せっかちなんだからー。しかたないなぁ・・・。もぅ。
おにぃさんが、やって、あ・げ・る (はーと)

そんなことはさておき、
その昔、肩から重い重い何かをぶら下げていたような気がする人です。
生まれて初めて、ブログの更新を催促されました。
これって初体験?
まぁ、いっか
せっかく来たし、ちょっと見にくいようなので、個人的に変えてみます!
ってわけで、ではまた!

PS タイさん、また、催促される日をまってます        ノブ

[Comment]

うわああ 

  • タイちゃん 
  • URL 
  • at 2006.02.27 03:51 
  • [編集]
違うブログきたかと思ったよ・・・
背景が変わってる~~~~
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

