Georgia Life

2009年 難しい年になりそうだ



2006.11/22 [Wed]

お宝画像!!

20061122142355.jpg



俺たちジョージアのデビューステージです。
2000年新歓合宿のトリでした。
今でもこのときの録音は大事にとってあります。

俺たちにだって一年目の時代があったんだ。
このときの新鮮な気持ちを思い出してまた一から練習しよう~。


ジョージア、夢の復活まであと4ヶ月です。

[Comment]

 

  • george 
  • URL 
  • at 2006.11.24 14:00 
  • [編集]
でもまだまだあと3ヶ月伸ばしてたんだよね。
そん時の写真もあるけどあまり公開したくないな。

 

  • tai 
  • URL 
  • at 2006.11.23 15:21 
  • [編集]
おお~、ジョージの髪がまだ長い
パッと見、普通の演奏をしているように見えるねw

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

