Georgia Life

2009年 難しい年になりそうだ



2006.11/11 [Sat]

今から盛大に企画さー

年末にイベントします
鍋がいい!
日は12月30日です
なんと、本州に行ったあの人が一日だけ札幌に帰ってくるんですよ
これは来なきゃ損ですよ
今から空けておこう
 
さぁ、それだけじゃ終わらないな、今年は!
まず12月28日
我らがジョージの誕生日です
ジョージは札幌居残り組なので、こっちも盛大に盛り上がる予定
やっぱり鍋かな?
それで30日も鍋だ!
鍋はいくつあってもいい
そして、年越しイベントもだらだらやりたい
コタツで!
今年も新年会はタカセさんの家でお世話になります
何かおいしいものを持参したいと企んでおります
ジョージが初詣に行きたいと申しているので、
初詣ツアーも企画中
バーゲンもあるな~
年末年始ってすごいな
ちなみに7日はハシモトコウアワーだ!
恋のいそぎんちゃくだ!
 
札幌に残れる現役のみなさんを把握しとかないとね~
やっぱり一年目とか二年目とか若い連中が居てくれた方がいいし
ジョージ、今年は派手に越そうや

[Comment]

エージさん!! 

  • george 
  • URL 
  • at 2006.11.15 18:52 
  • [編集]
んでもって、こっそり見てるエージさん、年末札幌に帰ってきますか?

 

  • oga 
  • URL 
  • at 2006.11.15 15:27 
  • [編集]
誰かに呼ばれた気がするので返信

いつ、やるんですか?
参加してもいいんですか?
そして、誰がいるんですか?
知らない人いっぱいですか?ちょー、恐い!

んじゃ、また気が向いたらー
さらば!

 

  • 本州に行ったあの人 
  • URL 
  • at 2006.11.15 00:16 
  • [編集]
ほんとですか
そんな楽しそうなことやるの??

時期が時期なだけに、人がいなさそうだからひっそり行ってひっそり帰ろうかと思っていたけど、楽しみになってきました。ありがたいことです。

 

  • ジョージ 
  • URL 
  • at 2006.11.13 21:49 
  • [編集]
リサイクルショップいきゃあ安いのあるよ。俺も働きたいな。お金が欲しい。バイトしないと。大学残留コースはポシャりそうだわ。


そういえば、MYドブロ買うことにしたよ。ドブロって自分の音楽のスタイルが求めていた楽器だったし、弾いてみてそうだって確認できたし。今は奨学金のおかげで見かけ上お金あるし。将来の自分に借金してね。895ドルでいいやつがあるんだわ。


農業するための資金も貯めたいし、これが最後の贅沢かな。

 

  • tai 
  • URL 
  • at 2006.11.13 20:27 
  • [編集]
それもいいなー
ホットプレート購入も視野に入れないとダメか
あれいくらくらいだっけ?
3000円くらいで買えるかな?
土曜出勤一回すればいけるな

 

  • george 
  • URL 
  • at 2006.11.13 11:33 
  • [編集]
そういえば函館にいるあの人達も来ないかな。
去年の年末はなんかブルーになっていたので、その分今年はHIGHで行きまっす。
今年もたくさん飲みまっす。

なんか鍋ばっかってのも芸がないし、新しいことしよう。お好み焼きとかね。ほっとプレートがないか。

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

