Georgia Life

2009年 難しい年になりそうだ

スポンサーサイト


2006.11/07 [Tue]

ボーリングしました。

どうも、ジョージです。

充実した週末でした。かなりハードでした。いろんな人と飲んで語って笑って騒いで歌って弾いて・・・・・。

20061107123543.jpg

↑ライブしました。すんげえ楽しかった。
 またやりたいね、こういう感じのライブ。
 俺はやっぱり70年代ウエストコーストが一番好き。


バンド面子とボーリング&鍋しました。ほんと楽しいヤツばっかりで俺ぁ幸せだよ。ボーリング、本当に本気でやった結果がこれ↓です。本当にまじめにやりました。こつをつかむまでに時間がかかったんですよ。

20061107123554.jpg


バンドメンバーのみんなありがとう、楽しかったよ。
また行きましょう。。。。。


20061107123229.jpg

↑うちのバンドのぎたー弾きです。
 Gランしすぎてこんなんになっちゃいました。


先週1週間は休肝日が火曜日のみで、

月曜日 農業サークル
火曜日 休肝日
水曜日 食と農に興味のある人たちの集まり
木曜日 岩見沢の農家
金曜日 岩見沢の農家
土曜日 バンド
日曜日 農業サークルガチンコ会議

とまぁ、派手に飲み続けてきたわけです。例年この時期はよく飲むんですが相手はたいていブル研の人でした。今週は6分の5は農業関係でした。自分はそんなに量は飲まないので体への負担はそんなにありませんでした。さすがに疲れはしますけど、いつも健康体です。

大学生していると、ほんといろんな人に出会えて楽しいですよね。せっかくこれだけ出会いがあるんだから、いろいろ話してみたい。って思って、とにかくいろんな人を飲みに誘ってみました。すでに6人くらいと「そのうち飲もうね」という約束をしています。



それにしても札幌は雨が続きそうですね。今年はあったかいので過ごしやすい気がするのは僕だけですか?この雨だし、今週予定していた実験はすべてキャンセルされることになりそうです。なんで、今週はこの先2ヶ月くらいの予定でも立てて、ドブロ弾いて、本読んで、豆腐作って、・・・・・ゆっくりすごそうと思います。まぁそうはいかないのが現実なんですけどね。


なんで、今日は確実に休めるだろうと思うので、いまからその辺のカフェにでも行って本でも読んで、来年の身の振り方でも考えてみようかと思います。


byジョージ
スポンサーサイト

[Comment]

 

  • george 
  • URL 
  • at 2006.11.08 12:15 
  • [編集]
お、まじか、こんど行ってみるよ。

結局昨日は札駅のカフェで一時間くらいボーっとして、ふと思いついて、紀伊国屋行って文庫本を7冊買って、紀伊国屋二階のカフェでまた一時間くらいゆっくりしてたよ。

んで、今日の2限で先生の話をBGMにあれこれ考えて、考えたいことの筋がまとまってきた。来年何をするかより、30年後どうありたいか考えてみたら意外と今やっておきたいことが見えてきた。

そのうちまた記事にしますよ。

 

  • tai 
  • URL 
  • at 2006.11.07 20:17 
  • [編集]
おすすめのカフェがあります
俺の家の近くだが、南路屋を18条駅に向って南に行くと、18条駅に着く前にオブリガートという店があります
ここはいいですよ

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

