Georgia Life

2009年 難しい年になりそうだ

スポンサーサイト


2006.11/04 [Sat]

arioに行きました

taiです
今日はチームarioでarioに行ってきました
今回で2回目になるチームarioですが、
オカジが本州に旅立っているので6人での開催となりました
しかし、よく6人集まったな~というかんじでした
なかなかみんな忙しい年頃ですからね
父さんは風邪気味だったし、よく治ってくれました
 
今回は、前回行くことのできなかったセガアミューズメントに乗り込みました
ゲーセンです
父さんがUFOキャッチャープレイヤーなので、
何を獲るのか楽しみですよ
最初は2Fに行きました
2Fはメダルゲームやゲーム機がたくさんあるコーナー
ジャッキーが太鼓の達人をやっていました
太鼓の達人8でしたが、思いのほか心くすぐる曲があることに驚きです
ゼルダの曲とかマリオの曲とか、モンキーマジックとかありました
かおるんとかおりんのデュオ太鼓も出たようです
ウロウロしてて見逃しちゃった・・・
 
続いて1Fのゲーセンへ
UFOキャッチャーがたんまりありました
父さんがチャレンジャーに変身
一体いくら使ったのかはわからないですが、
とりあえずぬいぐるみを2体ゲットした模様
やりますね
ファイターズ優勝記念開放キャッチャー台があり、
異常にアームの力が強い台がありました
それこそが狙い目だったようで、父さんガッチリ掴んでました
 
そのゲームコーナーのすぐ近くに駄菓子屋さんがありました
懐かしい商品の数々に、迂闊にも商品意欲を駆り立てられてしまいました
たくさん買ったけど、214円ですみました
さすが駄菓子
うまい棒も全種類揃っているようで、見たことのない新種がいました
チョコ味、ココア味、キャラメル味、チキンカレー味
これらは初めてみました
 
お腹が空いたのでファイターズカフェへ御飯です
前回もここで食しました
ここにくるといつも気になるのはどでかいパフェなんですが、
今回もパフェチャレンジはありませんでした
いつかやったる
 
最後は珍しい調味料とか他国の食材のある店でお土産を買いました
私は前回と同じくグリーンカレーのレトルトのを買いました
おいしかったので、また狙ってたのですよ
まだとってあります
おいしくいただきましょう
 
ではまたarioに行ける時を待ちましょう
次はあのでっかいパフェを食いたい
スポンサーサイト

[Comment]

 

  • george 
  • URL 
  • at 2006.11.06 14:14 
  • [編集]
とうさんやたらUFOキャッチャー似合うよね。
俺はゲーセン行っても見てるだけだなぁ。
中高と、あまりゲーセン行かんかった。

ねむい。

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

