Georgia Life

2009年 難しい年になりそうだ



2006.02/24 [Fri]

ノブさんも書いてな~

再びMnのタイちゃんですが、
Bjノブさんは忙しいようで、次に書いてもらいましょう
 
最近の出来事
 
性懲りもなく新バンドを組みましたよ
しかも自分以外は1,2年生という若さ
自分もう6年目なんですよ
いや、よく考えたらもうすぐ7年目じゃあ・・・
で、明日初の会合があります
しかし、いいかげんにマンドリンを買わないと、
今の部の楽器が今年度いっぱいで使えなくなります
新しいのを手に入れるか、
最悪のケースとしては部で一番しょぼいマンドリンを使う、
ということになります
ちなみに、独立を目指して奮闘中ですので、
マンドリンを買うお金がないのです
安いマンドリンを買ってつなごうかと思ってます
 
近頃、ボストンベイクでパン耳買って食いつなぐ作戦です
灯油が値上がりしたのがかなり痛いです
先月2万近かった
そんなことがあるのか(#T-T) シクシク

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

