Georgia Life

2009年 難しい年になりそうだ

スポンサーサイト


2006.10/29 [Sun]

温泉へ行こう!

どうも、エージです。

うそです。

今日陽が沈むころ、温泉に行きます。
だれか一緒に行く人いないかな?暇人募集中!!
あと2時間しかないし、まぁ、たまには一人でのんびり温泉に浸かるってのもいいもんだけどね。
目的地は未定ですが、今日は天気もいいし景色のいいところに行きたいな。


家にネット環境のない俺が今ブログを更新してるって事は、今学校に来ている証拠。今月頭に¥300,000の乾燥機を燃やしてしまって、でもどうしても乾燥させないといけない試料がたくさんあるので、生きている乾燥機を使用い、貴重な休日を犠牲にしてこっそり実験を行うわけです。研究室の方々は気にしないでいいよって言って下さりますが、さすがに事が事だけに、控えめに行動しようと思います。



さて、ドブロで加入中の某バンド、残念ながら定演への切符を得ることはできませんでした。あれだけ練習したし、一年目バンドではありえないいい出来だったし、みんなすんげぇやる気だったから、はっきり言って自信満々でステージに立ちました。緊張していたし、いろいろミスはあったけど、俺は自分たちがやってきたことをステージで発揮できたと思ってます。つか、みんな本番強すぎ。7年目の俺でさえ足がガクガクして手がプルプルしてたのに、本番中にウインクしてる人いるし。

他のバンドの成長がすごかった。みんなそれぞれ一生懸命練習してきたんだなってオーラを感じました。でも自分たちもやれるだけのことをやってきたし、こういう結果になっても後悔してません。オーディション通過を目標にバンドのみんなであれこれ練習してきたし、合宿もしたし、花火したし、そういうみんなで何かを作り上げていく過程ってのが楽しかった。目標を達成することも大事だけど、やっぱり目標を達成するために何をしてきたかってことのほうが大事だと思う。

みなさん「音楽」と書いてなんと読みますか?
普通は「音を楽しむ」と読むでしょう。
俺は違います。
俺は

「音で楽しむ」

と読むことにしています。
音を楽しむ音楽も好きです。音を追求し自分の音楽を作り上げていく作業は大好きです。でも僕はどちらかというと、ブルーグラスのジャムみたいにプレーヤーが楽しむ音楽が好きです。セッションみたいなゆるい空気のステージを聞くのも好きです。自分ひとりではたいしたことできなくても、誰かと一緒にジャムるだけでそこに1つの空間ができる。その空間をその誰かと共有できる幸せ。それは人数が増えればそれだけ喜びも増えます。気の合う仲間たちとひとつの音楽を作り上げていく過程の楽しさ、そこが自分にとっての音楽、つまり「音で楽しむ」ことなんじゃないかって考えてます。

ここまでやってきた○ー○ン○っ○のみんな、素敵な時間をともにすごしてくれてありがとう。これかもよろしくね。


いいこと書いちゃった。



byじょーじ




俺日本語うまくなってきたね。
高校のときはセンター模試で偏差値19取ったこともあったのに。
しかも本気で受けたのに。
毎回定演やオーディションの次の日はテンション高いです。
誰もいないサ館で練習しちゃったり。

さぁ、温泉行こう。
まずサ館だ。

****************************************************************
これからサシ飲みまたは少人数飲みをたくさん企画しようと思います。
だれか一緒に飲みましょう。別に凹んでいるわけでもなく、悩んでいるわけでもなく、相談したいことがあるわけでもなく、ただいろいろな人と話がしてみたいんです。北大って本当にいろんな人が集まるから楽しい。自分とちがう世界の人がたくさんいるけれど、そういう自分とは違った人とこそ話がしてみたい。話すことでその人のすばらしいエキスをちょこっと分けてもらって、自分が成長していくための栄養源になったらいいなって思います。

僕の来年1年の意味はそこにあります。とにかく自分が今まで経験したことのないようなことをしたり、いろんな人に出会ったりすることで、今まで自分になかった何かを手に入れたいんですよ。なんでもいいから新しいことにチャレンジしたい。

そんな感じです。
基本的に俺は寂しがり屋なんで、寂しそうにしてたら声かけてください。誘われたら行くと思います。
スポンサーサイト

[Comment]

 

  • tai 
  • URL 
  • at 2006.11.04 14:25 
  • [編集]
よく考えたら、俺ドライブ無理だった・・・
遠い温泉には行けないことが判明

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

