Georgia Life

2009年 難しい年になりそうだ

スポンサーサイト


2006.10/25 [Wed]

修論書き始めます。

どうも、ジョージです。

風邪がはやってますね。
みなさんダイジョブですか?
僕はすでにブル研でうつされて今治りかけです。
幸い熱は出ず、飲み会も行ってます。


さて、もうすぐ11月ですね。
手稲の山のてっぺんが白く見えるのは僕だけでしょうか?
秋はいいですね。
構内の紅葉が日に日にきれいになっていきます。
紅葉の赤、というより紅と言ったほうがいいのでしょうか。
すごい鮮やかな色してますね。
な~んて最近気づきました。
今まで紅葉なんて楽しんだことなかったのに。

いくら携帯の画面が予想外の動きをしようが、
大自然の神秘さにはかないません。
紅葉を楽しめるようになった秋のジョージです。

あと2ヶ月で20台後半に突入です。
この前初めて自分の年より若く見られました。
お世辞って感じでもなかったのでチョーうれしかったっす。
今組んでいるバンドが9月まで平均年齢10代でした。
今はジャスト20歳バンドです。
TEENAGEバンドだったんですね。
TEEMAGEなんてGOERGIAとTPC以来です。
そんなバンドに入れてもらっているので最近自分も若くなってきた気がします。ちょっとした気持ちの問題だとわかりました。
「若い人」という言葉を使うことをやめました。
まずは自分が若いことを前提に話をしましょう。
それが若さの秘訣??な気がします。



さて、修論書き始めます。
卒論はA4で50枚が目安でした。
修論はA4で200枚が目安のようです。
今回もたくさん写真とグラフ貼って稼ごうと思います。
とはいいつつ、今回の論文は自分で好きなテーマを勝手に決めて先生のところに持っていって始めた研究なので、それなりに思い入れもあります。はっきり言って夏遊びすぎたためデータは少ないです。その分考察や展望などの文章でがんばります。

あとちょっとだけ飾り付けのデータを取って、12月前半提出を目標にやっていこうと思います。出しちまえばこっちのもん。1月終わりの20分のプレゼンテーションだけがんばれば春までずっと自由人。早く終わらせてバイトしたいです。


エージ、のぶさん、今里元気?
たまには記事書きなさい。

byじょーじ





なんとなく新しい出会いがあった気がします。
この先が楽しみです。
スポンサーサイト

[Comment]

 

  • george 
  • URL 
  • at 2006.10.27 13:29 
  • [編集]
といってもここ数年の出会いの数は半端じゃないんで、その1つ、いや、ふたつかな?。新しいところにコネクションができたんよ。出会いというよりは人脈かな。

来週もまた新しいとこで飲みます。
今度は「食と農」関係です。

明日オーディションだね。
一応自分一年目なんで緊張してます。
でもあのバンドでステージに出ること自体が楽しみです。今までみんなでたくさん練習してきたし。

 

  • tai 
  • URL 
  • at 2006.10.25 19:57 
  • [編集]
おっ、いいね~
また後日談を頼むよ
オーディションはどうなるかねー

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

