Georgia Life

2009年 難しい年になりそうだ



2006.10/11 [Wed]

堕落してきた

いかん、いかんぞ
資格試験終わって何か堕落してきてる
ここらで再び上昇気流に乗らねば!
 
というわけで、とりあえず日々を充実させようと思います
一日にできることって結構多いはずなので、
まず一日の活動を増やすとこから始めないと
やるべきことは、
・Word・Excelの勉強
・マンドリン
・社労士のレベルアップ
・読書
・ハローワーク
・麻雀
・ゲーム
・人との時間
・情報収集
こんなところかな
一日に全部出来るんじゃないかって思ってしまった
というわけで、明日は朝麻雀から始まり、
人との時間を作って、マンドリン弾いて、
夜はパソコンの修行と社労士の情報収集
あ、ハローワークに行ってないな
麻雀の後の時間で行こう
読書とゲームは空いた時間でやればいいし、
全部できれば充実の一日になりそう
 
ちなみに、マイクロソフトオフィススペシャリストという資格があるんですが、ワードとかエクセルとか科目ごとに分かれていて、
まずきっかけとしてエクセルをとってみようかと思います
ただ、大きな障害として受験料が10290円するという事実が・・・
社労士試験よりも高いのはなぜだ
これさえ払えれば、資格が一個増える
今、悩んでいます
先行投資か、それとも様子見か
 
By tai

[Comment]

 

  • tai 
  • URL 
  • at 2006.10.12 18:49 
  • [編集]
それならマンドリン資格も欲しいな
仕事の方は急展開の可能性が出た
今週に決まる可能性が・・・
あくまで可能性だが!

 

  • george 
  • URL 
  • at 2006.10.11 20:49 
  • [編集]
ゲームとマージャンはいらんしょ(笑)

仕事探しがんば!!
そのうち見つかるよ。
俺は未だに資格は普通免許だけさ。
ブルーグラスギター○級とかいう資格ないかね。

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

