Georgia Life

2009年 難しい年になりそうだ



2006.09/27 [Wed]

鍋うまかった!

ジョージ宅での味噌煮込み鍋はおいしかった
あれが名古屋の味かと思いながら、モグモグ食べました
またあんなのんびりした時間を過ごしたいものです
 
さて、9月いっぱいで今のバイトが終了します
予定では9月中に事務所に入るはずだったのですが、
思っていたよりもずっ~と狭き門だったみたいです
貯金は底をつき始め、状況は悪し
やりようは色々あるものの、足踏みをしている状態は、
精神的によくありませんね
再び生きることにつらさを覚えていますが、
せっかく資格を取ったんだし、
負けるものかというかんじです
ともあれ、踏ん張りどころですね
音楽でもして気を紛らわそう

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

