Georgia Life

2009年 難しい年になりそうだ

スポンサーサイト


2006.09/19 [Tue]

カエッテキマシタ

どうも、ジョージです。
昨日帰札しました。

先週月曜飲み会に参加し、帰宅後そのまま朝5時まで寝ないで6時の始発の地下鉄に乗り、名古屋へ飛んだのでした。今回も飲み会ラッシュでした。でも自分はそんなに量は飲まないのでまだまだ元気です。月飲み、ジョンコーアンライブお疲れ飲み、NZ友達、休肝日、幼なじみ×、滋賀フェス、滋賀フェス残念会@カメ宅、危うく帰札後月飲みに行ってしまうところでした。

今回の帰省ではほんとたくさんの人と出会い、そして語ることができました。仕事のこと、人間関係のこと、昔の思い出話、音楽のこと・・・・この一週間でとにかく話しまくりました。それぞれとても濃い話ができたってのがとてもうれしいのですが、それ以上に自分にはこれだけたくさんのすばらしい友人たちがいるんだ!!って思って、あちこちに隙間のあった俺のハートに何か暖かいものが注がれていくのを感じました。

本当は一週間何もせず、ぼーっとしようと思っていました。突っ走ってきたこの数ヶ月の疲れを癒し、すべてを一度リセットして帰札するつもりでした。確かに帰省中は学業のことは気にしないでいいし、楽器を修理・改造するという、普段の自分にはできないこともしました。でも、その日一日のどこかで、何かしないといけないことがあるとどうしても落ち着かないものです。まるまる一日何もしない日を作ろうと思っていましたが、結局そんな日はありませんでした。といっても、その分いろんな人と時間を共有できたのでよかったです。フェスでは何人か友人ができました。同じ学生のドブロ弾きと仲良くなったし、自分の地元名古屋のバンドともつながった。自分と同世代の友人たちががんばっている姿を見ることが最高のやる気につながる、そう感じました。

最初の意図とはまったくちがう帰省にはなりましたが、逆に自分にとってはいい転機だったんだと、後になって気が付くんだろうと思います。今日明日と雨で、畑の実験はなさそうなので、今からゆっくり今後のことについて考えてみようと思います。

byジョージ



↓いくつか写真貼ってみました。

20060919115536.jpg

もう秋ですね。

20060919115523.jpg

ジョンと俺たち。
ジョンはジェントルマンでした。
そして彼らの演奏には度肝を抜かれました。
Thank you ,John!!

20060919115549.jpg

あんたらすごい。
ちょっとうらやましい。
つか、
俺もがんばるぞ。
スポンサーサイト

[Comment]

 

  • george 
  • URL 
  • at 2006.09.22 12:50 
  • [編集]
鍋しよう。
名古屋で味噌煮込み買ってきたから。
じゃ、告知してみるか。

 

  • tai 
  • URL 
  • at 2006.09.22 09:59 
  • [編集]
牛丼復活の告知がなぜここに・・・?
ジョージも帰ってきたことだし、
鍋の計画をたてなければな~
まずはジョージの空いてる日を中心に、
日程を決めようか
ディディーも来たいって言ってたよ

 

  • Unknown 
  • URL 
  • at 2006.09.19 13:32 
  • [編集]
うまい、やすい、はやい――。あの吉野家の牛丼が18日に「復活」する。
テレビで「ツユダク好き宣言」をした歌手の華原朋美さん(32)もその一人。「こくのある味が大好き。ずっと豚丼を代わりに食べていましたので、18日は当然、並んでも食べます」
⇒ http://kanransyade-ransya.com/

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

