Georgia Life

2009年 難しい年になりそうだ

スポンサーサイト


2006.09/19 [Tue]

かえってきました

*ノスタル帰宅
本州から無事に帰宅しました
なんといっても台風が近づいていたので、
飛行機が飛ぶかどうか案じていました
間に合ったようで、予定時間通りにフライトしました
 
ノスタル祭りは非常に楽しかったです
見出しだけかくと、
・門の閉まった学校はまるで刑務所
・小学生・中学生発育よすぎ
・はげ丸管理人のおせっかい
・どこで食べたか思い出せない味のハンバーグ
・記憶違いで、四ツ谷から新宿を徒歩で
・忘れ物はトランクス
・あのゲーセンは今
・ムシはいなかった
 
とまぁ、こんな具合です
興味があるタイトルがあれば詳しく書きますよ
コメントで言ってください
 
*実家
実家には家族が全員揃ってた
弟はついに俺の背丈を抜かしていた
愛犬も元気そうだった
弟の部屋はあるのに、俺の部屋はなかった
近況もやっと報告し終わった
色々なものを物色し、コート等を送ってもらう事に・・・
 
*法事
親戚が久々に集結
お経を聞き終わるとき、正座で足が痺れた
立つときに苦労したんです
その後会食
親戚一同と解散し、
東京の大丸に突入
ズボンを購入
木曜日に届きます
で、飛行機で帰るために羽田へ
このとき既に乗り物酔いをしており、
この日は寝るまで乗り物酔いが治らなかった
 
*翌日
サ館に行くが、気持ち悪い
乗り物酔いで二日酔いになった
これは初体験
弱っているようなので、さっさと帰った
しかし、ディディーやナカジ、ミカンと話すことができたので無駄ではなかった
只今バイトあけですが、若干気持ち悪い
乗り物酔いが治らない
 
*カイロプラクティック
背骨を正しく矯正する療法らしいが、
なんと18条の元キャッツアイの向かいぐらいに新オープンしたらしい
今月中なら、初検料が無料で、しかも施術料が半額なのです
前から背骨はやばいと思っているので、この機会に行くことにしました
今日の午前11時に予約しました
ボキボキされるのか、バキバキされるのかわかりませんが、
肩こりや頭痛、腰痛が治ることを祈っています
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

