Georgia Life

2009年 難しい年になりそうだ

スポンサーサイト


2006.09/06 [Wed]

宅飲み@my room!!

昨日(ほぼ今日)は僕の部屋でTAIさん合格祝いでした。
富良野に行ったときに農家のおじちゃんに奨められて買っておいたチーズとワインをつまみながら祝いました。箱根で買ったドイルローソンのDVDを見ながら、お互い長く辛い道のりを乗り越えてきたなぁ・・・、これからどうしたいんだ・・・なんて夢を語り合ったのでした。


といってもそれは最初のうち。だんだんいつもの宅飲みへ。日が変わる頃T瀬さんから突然電話。Mサさんが行方不明だとか。飲み会に出てたかなんかだったみたいでしたが一件落着。
以下、その後のメールのやりとりです。

Tさん:「いやぁ、会社の飲み会だったみたいで
     ご心配おかけしました。」
俺  :「○○じゃなくてよかったですね(笑)
     今TAIと飲んでます」
Tさん:「どこで?」
俺  :「僕んちです」
Tさん:「了解です」

??????????

1分くらいだろうか?TAIとどう返事しようか考えてたら突然玄関の扉がオープン???

ピンポンも鳴らさずにTさん登場でした。
この登場のしかたがいかにもブル研でした。
Tさんは僕のアパートと目と鼻の先の大将にいたようです。
しかも僕の部屋が何号室かしらなかったとか。
もし違う部屋だったらどうなってたのだろう?
ときどき同じ階の部屋からイチャイチャしてる声が聞こえてきます。
しかもひと部屋じゃない・・・・。


間もなくして「村田出張中華料理サービス」が登場。
彼は普段の行動からはまったく想像できないようなおいしい料理をつくってくれます。
昨日はエビチリでした。最高でした。
あんなおいしい料理を作ってくれるだんなさんを持つ女性はさぞかし幸せなことでしょう。


Tさんは翌日仕事ということで途中で帰りましたが他の3人は明るくなるまでだらだらしゃべってました。こんな夜に話す内容なんて決まってるんですけどね。まぁみんな成長しているということで。


最後に飲んだ一杯は5時半くらいだったか。そのアルコールがまだ体内に残存している状態ですが、今研究室です。
今日はなんとなくいい日になる気がします。
そして、今年は自分にとっていい秋になるんじゃないかな、直感でそう感じるジョージでした。

byジョージ
スポンサーサイト

[Comment]

楽しかったな♪ 

  • tai 
  • URL 
  • at 2006.09.07 00:19 
  • [編集]
昨日はありがとうジョージ!
色々なビジョンをもらったような気がするよ
ワインとチーズをおいしくいただきました
今度一緒に飯をくいにいこうー
ムラっちも来てくれてありがとう
エビチリうまかったさ~
みんなでまたジャムろう

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

