Georgia Life

2009年 難しい年になりそうだ

スポンサーサイト


2006.08/12 [Sat]

ジョージがつないでくれてる

あと2週間になりました
8月より、パソコン、テレビを全て封印しての勉学に励んでいます
今日は、ジョージアの一人が誕生日が近いので、
そのお祝いに一度だけパソコンを復活させました
 
ハッピバースデートゥーユー♪
ハッピバースデートゥーユー♪
ハッピバースデーディアーノブさん~♪
ハッピバースデートゥーユー♪
 
ちょっと早いけどおめでとうノブさん
8月15日、終戦の話題が出ると真っ先に思い出すのはノブさんの誕生日だったりする
 
オレの試験が終わったらまたあそぼーやー
ジョージと一緒に函館ツアーかなw
 
さてと、そろそろ本業に戻るよん
8月27日までパソコンは再び封印されるけど、
それまでブログをよろしく~
じゅわっ!

tai
スポンサーサイト

[Comment]

のぶです 

  • のぶ 
  • URL 
  • at 2006.08.15 20:01 
  • [編集]
タイさん、georgeさん、ありがとうございます。
私は、まだまだ元気です、と言いたい・・・。
そんな今日、この頃です。
疲れました・・・

さて、ついに本日で26歳になってしましましまー。
20代もついに後半ですわ。
時の経つのは早いとよく言われますが、このままだと化石になる日も近いね。
やべぇーな、こりゃ。
発掘されて、丸裸にされるよ。

あー、なんか吐きそ、帰るべ帰るべ。
んでは、また!

v-39

NoTitle 

  • george 
  • URL 
  • at 2006.08.14 18:50 
  • [編集]
お、タイだ。
タイは本番強いから大丈夫だ。
ラストスパートがんばれ。

俺は直前でへばるタイプなのでラストスパートとか無理。
でも本番は強いタイプ。

のぶさん誕生日おめでた。
誕生日記念にブログこうしんしてちょ。
エージ、今里、元気~~?


Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

