Georgia Life

2009年 難しい年になりそうだ

スポンサーサイト


2006.07/31 [Mon]

4年に一度の宝塚!!

4年に一度って、なんだかオリンピックみたいね。
ドブロの勉強しに行って来ます。
なぜか宝塚に行くときはいつも病んでいる俺です。
そしていつもロン毛です。

1年目のときは恋に病んでた。
あの時はロン毛だった。
懐かしいな。
初ジョージアはその半年後。

4年目のときもロン毛だった。
7月のANYWAYでお客さんにけなされ、
マスターも心配するくらいへこみ、
組んでいたバンドを一方的に解散し、
宝塚から戻ってきたらブル研辞めるつもりだった。
宝塚で再び生きる路を見つけてブル研にとどまることを決意。
やめなくてよかった。
あそこでやめてたら人生終わってた。

今年はブル研7年目。
今もややロン毛。
今はバンド活動絶好調。
研究だって絶好調。
実はブル研以外のサークル活動もまぁまぁ好調。
バイトも絶好調。
でも今私は人間不信に陥ってます。
本当に信じていた人に裏切られるというのはこんなに辛いものなんですね。
最近報われないジョージです。
正直者は馬鹿を見るのが世の中の摂理のようです。
今年の宝塚にも俺の人生を方向付ける大きな転機が待っているのかもしれません。

人から見たら明らかにノリにノっている私です。
自分自身ノリにノっていると思います。
ノリにノっているジョージと、
荒れに荒れているジョージと。
今ジョージは2人います。

鏡で自分の顔を見る限り、自分は元気です。
去年の俺の成果。
自分を信じることができるようになった。
つまり、自信ついたわけです。
このままじゃまた3年前のように崩壊してしまう。
しばらく辛いけど自分を信じようと思います。
ノリノリなジョージを信じます。



みなさんおはようございます。
朝から重くてごめんなさい。
やや二日酔い、いや三日酔いのジョージでした。
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

