Georgia Life

2009年 難しい年になりそうだ



2006.07/05 [Wed]

ミサイルとかやめようよ

ついにぶっ放しましたか
 
「北朝鮮の攻撃、北朝鮮はノドンを唱えた
 日本に緊張を与えた!!」
 
「北朝鮮の攻撃、北朝鮮はテポドンを唱えた
 アメリカは怒りで攻撃力が上がった!!」
 
「日本の攻撃、日本は経済制裁を唱えた
 万景峰号は動けなくなった!!」
 
「アメリカの攻撃、アメリカは空襲を唱えた
 北朝鮮に510のダメージ!!
 北朝鮮をやっつけた!!!」
 
なんて書いてるほど楽観的な状況じゃないな
戦争になってしまうのだろうか?
平和が一番なのに、全く嫌な世の中ね
拉致したりミサイルぶっ放したり、
迷惑な奴らだ
国連は何をやっておるのじゃ?!

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

