Georgia Life

2009年 難しい年になりそうだ

スポンサーサイト


2006.07/03 [Mon]

7月ですね。

昨日は後輩を連れて温泉ツアーしようと思っていたけれど人が集まらなかったのでまた今度にしました。でも日々の生活のもやもやもあったし、元バンドメンツの男と銭湯につかりました。僕はよく一人で銭湯に行きます。銭湯セット(カゴシャンプーリンスボディーソープなど)も買いました。一回で390円が相場。この金額で2時間の幸せな時間を得られるなんて、最近のスーパー銭湯はまさに庶民の味方です。もちろん山奥の本物の温泉にはかないませんが、僕は露天風呂さえあればお湯はなんでもいいです。雰囲気がすきです。

昨日は彼と露天風呂で2時間くらい語ってました。ブル研のこと、日々の生活のこと、バンドのこと、音楽のこと、人間関係のこと、露天風呂っていう開放的な空間だからこそ腹を割って話ができるというものです。僕はもうブル研7年目、今年で25歳になりまっす。今さら年なんて気にしてません。1年生とか入ってくると年の差は6歳もある。でも大学生にもなれば、多少幼いところはあってももう立派な大人。後輩というよりもフツーに友達感覚。言葉だけが先輩後輩関係になっている。俺はずっとこのスタンスでいきたい。最近いろいろと新しいことを始めたので出会いの数が半端じゃないです。

いろいろな人と出会って、
いろいろな人と語って、
いろいろな人とジャムって、
いろいろな人の生き様をみて、
いろいろなものを学んで、
いろいろなものに感動して、

そして
いろいろなものを身につけ、
いろいろなものを人に与える。

一生そういう生き方をしようと思っています。
これが若さの秘訣ってやつですよ。きっと
人は突然詩人になるものです。


by ジョージ
スポンサーサイト

[Comment]

承認待ちコメント 

  •  
  •  
  • at 2006.07.05 10:41 
  • [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

 

  • george 
  • URL 
  • at 2006.07.04 18:04 
  • [編集]
タイは本番強いから大丈夫!!

 

  • tai 
  • URL 
  • at 2006.07.03 17:50 
  • [編集]
ときにアンニュイになるものです
そんなときは函館ツアー
いかすみソフトがたべたーい
んでもってラッキーピエロ
あとノブさんの家に行く
そしてもちろんノブさんの彼女を紹介してもらう
 
模試はイマイチだったさー
模試でよかった

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

