Georgia Life

2009年 難しい年になりそうだ

スポンサーサイト


2006.07/01 [Sat]

久々にプロが来る!

ジョージ、すごいのがやってくるよ!
オレはすごく見たいけど、
結構値段も高いよね
でも面子がすごいからしょうがない
 
***JOHN COWAN BAND JAPAN TOUR 2006***

元NEW GRASS REVIVALのベースプレイヤー/ヴォーカリストである
「ジョンコーワン」が自身のバンドを率いての来日!
現在アコースティック音楽界最先端のバンジョー、リードギター、マンドリン、
フィドルを伴ったブルーグラス/ニューグラス/ジャムバンド・グループである。
あらゆるアメリカン・ルーツ・ミュージックをベースに、圧倒的な楽器テクと、
大迫力のボーカルで聴く者を激しくドライブする米国の最先端アコースティック・
アンサンブル!

来日メンバー
JOHN COWAN (vocal,bass)
JEFF AUTRY (guitar)
NOAM PIKELNY (banjo)
SHAD COBB (fiddle)
RONNIE McCOURY (mandolin)*今回正メンバーのWAYNE BENSONは奥さんの出産が間近という事で来日を見合わせる
 事になりました。そのフォローをするのは日本でも絶大な人気を誇り多くのファン
 を持つRON McCOURYです!
 
詳しい情報はブル研のHPの掲示板に載せたから見てなー
いや~、久々にすごいゲストだ
オレJohn Cowan好きなんだよな~
曲がいい
今回は編成的にオレの好きなアルバムはやらないだろうけど、
かなりカッチョイイブルーグラスをやってくれそうだよね
John Cowanってウッベも使うのかな~?
スポンサーサイト

[Comment]

 

  • george 
  • URL 
  • at 2006.07.02 10:12 
  • [編集]
すげーーーー。
ジョンコーアン大好き。
ギターの人も凄腕だった気がする。
俺は名古屋に行きますよ。

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

