Georgia Life

2009年 難しい年になりそうだ



2006.06/17 [Sat]

何か企画ものでもしたいね~

ジョージとオレと+αなメンツで、
何か企画ものしたくないかい?
お金のかからないのが助かるけど、
例えば・・・
 
例1
ジョージとオレとその他数人でジンパとか
 
例2
同じようなメンツでをするとか
 
例3
一年生をたくさん呼んでビデオ上映会
(サ館の部室が空いてれば、そこでもできるようになったしね)
 
例4
オレとジョージと他数人で、語りの会等を結成する
チーム忘年隊みたいなかんじで、
ちょっと会員制なかんじをかもしだすイベントに・・・
 
なんでもできるだろうけど、
何かバカなかんじでやったら面白いんじゃないかな?
ジョージさん、いかが?

[Comment]

 

  • タイちゃん 
  • URL 
  • at 2006.06.19 19:12 
  • [編集]
ノブさん参戦だな
逆に函館にジョージと小旅行するのもいいかも
成ちゃんは元気か?

 

  • george 
  • URL 
  • at 2006.06.19 10:09 
  • [編集]
まづはジンパかなぁ。もちろんオガさん召集で。あ、オガさん元気?あ、オガさんの彼女も連れてきてよ。つか、函館行きたいな。

いいですなぁー 

  • 偽じょーじ (オガ) 
  • URL 
  • at 2006.06.18 23:43 
  • [編集]
最近、何をやっても、やる気がでない、そんな年頃のオガです。
あ''ー、やるきしねぇーーー。

こんなときは、なんでもいいから自分にカツを入れんといかんと思うとですよ。
鍋はいいねぇー、酒もいいねぇー、上映会もいいねぇー。
あぁー、ラピュタ見たい。見よう!

そんなわけで、やるんだったら呼んでくださいな。
時間合えば行くわー。

んでは、バルス!

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

