Georgia Life

2009年 難しい年になりそうだ

スポンサーサイト


2006.06/16 [Fri]

イメチェン中

みなさんこんにちわ。お元気してますか?
私、咳がとまらず苦しんでいます。歌っていてもむせてしまうのでちょこっとやばい。来週までには治さないと。なんか、白樺花粉症説が濃厚です。

最近イメチェンしてます。こっそりですが。いろいろ服買ってみたりネックレスをしたり、笑ってみたり。どっかの本に書いてあったけど、イメチェンしたいって思う時はいろいろチャンスらしい。自分から何か変えようって思うとき、人は輝いて見えるそうな。だからね、常に自分を変えようとすること、新しいものを取り入れようとすること、自分を磨くこと、これを続けられる人はいつも輝いてんだってさ。

確かにそうだ。俺の今までそういう人にたくさん出会った。一番顕著なのは岩見沢の農家のじいちゃん。もう75歳だけどばりばり現役。まだまだ若いもんには負けられないといわんばかりに、天気のいい日は畑仕事に精を出し、雨降りで街に出るときはしっかり鏡を見ておしゃれしていく元気なじいちゃん。俺は50年後そんなじいちゃんになっていたいな。


ジョージ


あ、そろそろこのブログの広報活動しないかい?
スポンサーサイト

[Comment]

 

  • タイちゃん 
  • URL 
  • at 2006.06.19 19:20 
  • [編集]
今年で25だからね~
前半にっていうと今年か来年かってとこだやね
ジョージほどの人間なら焦る必要はないと思うよ
きっときれいな奥さんが見つかると予想します

 

  • george 
  • URL 
  • at 2006.06.19 09:56 
  • [編集]
またこっそり変なところにリンク貼ってもらおうぜ。

遠距離恋愛っっすか。いきなりでかいな。
俺は今までずっと一人だったし、一人身だからこそ、相手がいる人にはできないようないい経験がたくさんできた。そのうち結婚したいと思うけど、結婚したら自分ひとりで自由に使える時間はなくなるわけで、そういう意味ではあえて遠距離のほうがいいのかもしれん。まだ自由なうちにやっておきたいことあるし。一人でいるのは寂しいけれど、彼女がいて自分はひとりじゃないって思えるのなら寂しくないし、そういう環境なら自分の夢に向かって一生懸命になることもできるんじゃないかな。自分を支えてくれる人がいるならそれ以上にその人を支えていく自信はある。俺の場合、逆に近距離恋愛だと自分にも相手にも甘えてしまって堕落しちゃう気がする。遠距離は辛いけれど、相手が大丈夫って言ってくれるなら大丈夫。

でも今は近距離の彼女がほしい。せめて20台前半のうちに・・・・。

何書いてんだか。

 

  • タイちゃん 
  • URL 
  • at 2006.06.17 04:13 
  • [編集]
広報活動といっても、どうしましょ?
オレとジョージ以外の3人も記事を書いてくれないと、
人は集まらないのではと少し思う今日この頃・・・
みんな忙しいんだよね、やっぱり
たまには書いてね
コメントも書いてね
それ以前にブログを見てね
 
ときに、ジョージは遠距離恋愛とかって大丈夫な方ですか?

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

