Georgia Life

2009年 難しい年になりそうだ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.06/11 [Sun]

また組んじゃった。

また一年生のいるバンドに入ってしまいました。
今回はドブロで参戦です。
6人バンドです。
例によって俺一人で平均年齢を1年上げてます。
入ったからにはまじめにやろうと思います。
気持ちはまだジョージアです。
刺激が欲しい毎日です。


最近自分の人生の目標ってなんだって考えました。
大学に入ってからずっと自分の将来のことを考えていたけれど、意外と何を目標にしているかわからなかった。目標があるときって前向きでいられるし、目が輝く。そんな自分になりたいです。

自分の「人生の地図」を描くことにしました。自分で将来どんなところでどんなことをしたいか、紙に書いてみようと思います。でもその目標に縛られることはなく、常にその地図を書き直していこう、そうすることでいつも活き活きと生きることができると思ってます。

今のところの俺の漠然とした目標です。

・自然の中で暮らしたい
・おいしいものを食べたい
・赤いバンダナまいた奥さんがほしい
・そんな奥さんと同じ方向を見つめて生きていきたい
・楽しい家庭を築きたい
・ソファーに座ってジャムをしたい
・世界中から旅人を呼びたい
・何かを育てる仕事をしたい
・人間らしい生き方をしたい
・常に若く新鮮であり続けたい


ジョージ
スポンサーサイト

[Comment]

 

  • タイちゃん 
  • URL 
  • at 2006.06.12 04:37 
  • [編集]
素晴らしいと思います
大きなイメージができたら、
今度はそれに向って、一番近い目標をこなしていくといいと思う
オレは当面は社労士試験に受かることだけに全力を出したいと思う

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。