Georgia Life

2009年 難しい年になりそうだ

スポンサーサイト


2006.06/04 [Sun]

学祭、七回目の祭り~

今回の学祭はとても楽しかった
日程的にはきついはずなのに、なぜか満喫してしまったなー
金曜日は、はっする王国とマスダとのセッションで出て、
久々に失敗したりとか、
バイトが終わって夜中にムラタとオカベと全力疾走したり、
土曜日は、再びはっする王国でなんとかしてみたり、
ジョージとセッションで出れたりとかなり充実の一日だったな~
ジョージとのセッションは、コーラスの歌い方とか結構覚えてて、
練習してないのにかなりいいステージだった気がするよ
楽しかったからまたやろうや~
(ジョージは最高です)
 
日曜日は、うまい時間に休憩時間ができて、会場の様子を見に行けてよかったよ
一年目の演奏も見れたし、
イサイさんたちにも会えたので・・・
 
あ、模試の方はそこそこでした
なんとか合格できたことになるけど、
模試なんで、気を抜かず本番までもっと高めます
スポンサーサイト

[Comment]

 

  • タイちゃん 
  • URL 
  • at 2006.06.06 14:50 
  • [編集]
ムラちゃんとか実家だから言ったらのってくれるんじゃないか?
オレもバイトの人間関係が良好なんで、
バイトに行くっていうより完全に気分転換で行ってるかんじだな~
いいことです
前の仕事とはえらい違いだな

 

  • george 
  • URL 
  • at 2006.06.05 18:20 
  • [編集]
いやあ、久しぶりで楽しかったよ。
ああいう楽なのが好き。
ソファーに座ってだらだら演奏したい。

最高かぁ。産休!!うれしかぁ~~。。。
でも最近最悪の生活です。
もう一人暮らしは嫌です。
家庭教師での教え子たちに癒されてます。
WINGRASSにも癒されてます。
ANYWAYにも癒されてます。
でもこの前酔っ払いにセクハラされて吐き気がしました。

誰かルームシェアしようぜ。

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

