Georgia Life

2009年 難しい年になりそうだ



2006.05/26 [Fri]

結婚式終わった

終わってみるとあっという間だったね~
久々にエージ、ジョージらと話ができて楽しかったよ
ああいうのは同窓会的な要素が強くていいね
オレも幹事やって副部長のときにタイムスリップしたみたいだった
まぁ、あの頃とは幹事の手腕は比べ物にならんがw 
大ちゃんとも2次会でゆっくり話せたし、
今度は他の人とも話せるといいな~
 
次の集合は今年の追いコンなわけですが、
みんなでどんな企画するか考えようや
まぁ、追いコンが終わっても、
ジョージア同窓会みたいなのをやりたいけどね
残業ジョージア会議だ
きっと楽しいぞ
 
時に、アサオが「結婚式のマナー」で検索して、
ジョージアライフを掘り当てたらしいw
偶然ってのは面白いな

[Comment]

みてみて 

  • sagami 
  • URL 
  • at 2006.05.30 19:58 
  • [編集]
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

 

  • タイちゃん 
  • URL 
  • at 2006.05.29 04:02 
  • [編集]
無論お知らせするさ!
ジョージア揃って壮大にジョージの追いコンをやってやろうぜぃー
管理者IDはまた送るよ
ジョージとオレばっかり書いてるから、
ノブさんも書いてください
もっともっと書いてください
もちろん他の二人もねw

 

  • オガ 
  • URL 
  • at 2006.05.28 12:37 
  • [編集]
みなさん、おひさしぶりです。
憂鬱な日曜日の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま、函館は雨が降り、強い風が吹いております。
そんな日に研究室に一人でいる私はとても憂鬱で、たまには書き込みでもしようかと思ったら、管理者ID忘れてる。
あー、やってらんねぇーーー。
教えて、タイさん!

それはさておき、結婚式でみんな集まったようでたのしそうですね。
次にそろうのは、追い込んでしょうか?
そのときは参加したいと思いますので、ご一報をお願いします。

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

