Georgia Life

2009年 難しい年になりそうだ



2006.05/19 [Fri]

いよいよ明日ですね

いよいよ明日イサイズ結婚式ですね
本州組みは今日から札幌に着く人もいるみたいですよ!
礼服のサイズがあうか不安だったので、
一回着てみました
サイズはぴったりです
ネクタイも白い奴買ってあったのですが、
つけてみると、少しベージュっぽいのです
まぁ大丈夫だよね?
真っ白じゃなくてもきっと平気だー
 
さて、本日金曜はバイトで、夜中3時に帰ってきて、
当日の10時から16時まではレックで勉強してます
そんでもって、すぐ目の前のセンチュリーに乗り込むわけですな
そして、多分すごい眠くなっている中、二次会きよた、
さらに3次会白木屋なわけですよ
ちなみに次の日は昼12時からバンド練があって、
夜はまたバイトです
寝れな~い
でもこの充実感は最高だ!
佐々木アンド寺井の企画に期待だ!

[Comment]

 

  • タイちゃん 
  • URL 
  • at 2006.05.25 01:20 
  • [編集]
がんばって勉強すんべー

 

  • エージ 
  • URL 
  • at 2006.05.20 08:24 
  • [編集]
エージです。
さっき朝帰りしました。

これからちょっと寝て、昼くらいに東京出発予定。
みんなに会うのが楽しみ楽しみ。

 

  • george 
  • URL 
  • at 2006.05.19 17:53 
  • [編集]
やば、ネクタイないや。
タイはめちゃめちゃハードな生活だね。
無理しないように。
疲れたときはジョージアでも飲んでほっと一息~~。

さっき修論の打ち合わせが終わって、なんとか今年の目途がついたさ。

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

