Georgia Life

2009年 難しい年になりそうだ

スポンサーサイト


2006.05/10 [Wed]

イサイズ結婚式にむけて

おそらくジョージとエージくらいしか見ないとタカをくくって、
イサイ夫妻への我らの年目からの贈り物を考えよう
この事案は、もともとマッチーが提案してくれて、
僕も何かあげたいと思っていたので、
みんなで合同であげようということになりつつあります
 
問題は何をあげるかですね
マッチーと話して、値段は一人当たり3~5千円くらいが妥当かと
しかし、あげるものが決まらんのです
マッチーは東京でもパーティーできるように航空券あげようと思ったらしいけど、難しそうということで断念したみたいです
家具とかも考えては見たものの、日常ぜんぜん家具を買ったりしないのでいい案は浮かびません
ジョージは和がいいのではと言っていました
しかし、これも具体的にはなかなか浮かばなかったです
時間もなくなってきたし、
ここの記事を使って皆で話し合えたらいいな~と思ったのです
しかし、おそらく3人くらいしか見てないのでしょうが・・・
 
なぁジョージ、いっそマッチーにこのブログにきてもらうか?
スポンサーサイト

[Comment]

 

  • タイちゃん 
  • URL 
  • at 2006.05.14 10:55 
  • [編集]
ジョージア一年分ってジョージアからのプレゼントになってまうがなw
和のテイストで割烹着とかになりそうです
イサイさんを道場六三郎にする予定
家事もがんばれという密かなメッセージ

エージに会うのは結構久々かな

 

  • エージ 
  • URL 
  • at 2006.05.13 10:44 
  • [編集]
エージです。
もう1週間前ですね。町田にも言われたけど、どうしましょうねえ。

トイレットペーパー1年分、缶コーヒー「ジョージア」1年分、ベビーグッツ1年分、
サッカー日本代表応援セット1年分。。。

 

  • タイちゃん 
  • URL 
  • at 2006.05.12 03:23 
  • [編集]
たしかに二次会であげるものだから、
コミカルもOKだよな~
ジョージの案はかなり有効度高いよね

 

  • george 
  • URL 
  • at 2006.05.11 12:47 
  • [編集]
きっとジョージア以外にも見てる人いるとおもうけど、まぁいいや。
まっちーかもん~~。

やっぱブル研的に、しょぼさを際立たせるようなものがいいと思います。この前あったとき新郎さんのしょぼさがさらにパワーアップしていました。

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

