Georgia Life

2009年 難しい年になりそうだ

スポンサーサイト


2006.04/30 [Sun]

日々のひと時を大切に生きましょう。

ベンチ


日曜日の午後は、大きな木の下で木漏れ日を感じながらこのベンチで彼女との時間をすごす。そんな生活にあこがれます。NZのタウランガって町の中心部にかなり近いところにこんな素敵な場所がありました。

日々の大切な時間を大切な人と一緒にすごすこと、NZに行ってその大切さに気が付きました。札幌に来て6年間の一人暮らし。もう飽きました。玄関を開けても誰もいない7畳間の俺の部屋。ロンサムな気持ちにならないように、誰かと一緒にすごす時間が増えた、そんな春のジョージです。週4くらいで飲んでます。最近春がやってきたような気がします。はやくアロハ姿になりたいです。

20060214_Jasper.jpg


↑ドイツ人。5歳。唯一俺の覚えているドイツ語、「アイン、ツバイ、・・・・・」。そうやって無理やり話しかけて仲良くなりました。子供はかわいい。子供がほしくなりました。
スポンサーサイト

[Comment]

 

  • tai 
  • URL 
  • at 2006.05.05 15:23 
  • [編集]
集合は無理かもな
成ちゃんとノブさんって来るのかな?
集合したらそれはそれで面白い
というかイサイ夫妻そっちのけでジョージア飲み会になりそうで怖い
 
その子は紹介するまでもなくジョージがよく知ってる人ですよw
この二人だったら大丈夫そうだと勝手に思った次第ですw

 

  • george 
  • URL 
  • at 2006.05.01 10:37 
  • [編集]
紹介してください(笑)
かわいい後輩はかわいい後輩のままです。

今年に入って女友達がたくさんできました。その多くは金髪(笑)。
俺はきっと浮気性です。まだわかんないけどね。
そんな出会いを求めて次の目的地を探しているところです。



そういえば5/20はGeorgia集合するのかな??

 

  • タイちゃん 
  • URL 
  • at 2006.05.01 06:00 
  • [編集]
ダンケシェーンとか
そういえば、かわいい後輩はどうなったの?
アタックしたんでしょうか?
ジョージに春がくるのが待ち遠しい
俺の中で、ジョージと似合いの人がいる

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

