Georgia Life

2009年 難しい年になりそうだ



2006.04/19 [Wed]

結婚式のマナー

さて、後一ヶ月ほどでイサイサの結婚式ですが、
結婚式に出るのは初めてということもあり、
マナーが全くよくわかりません
このままでは黒いネクタイでいきかねません
(さすがに白いネクタイはわかってますが・・・)
エージさん、教えてください
むしろ、一回分それで記事を書いてください
 
で、当日はささっちをなんて呼べばいいですか?

[Comment]

 

  • tai 
  • URL 
  • at 2006.04.23 11:44 
  • [編集]
そんなことしてると逮捕されますよ、エージ先輩
今風邪ひいて寝込んでますわ
熱でてた

 

  • エージ 
  • URL 
  • at 2006.04.22 11:11 
  • [編集]
イサイさんがササッチの姓を名乗れば問題ないのにねぇ。

以前会社の先輩の結婚式2次会に出席したときの僕の服装。
コンセプトは「江頭2:50」!
つまり
「上半身裸、下は網タイツ」。。。

カッコイイ大人のマナーとしてぜひ参考にしていただきたいと思います。

 

  • タイちゃん 
  • URL 
  • at 2006.04.21 13:28 
  • [編集]
やっぱりなほっちかな~
それとも元ささっち
いやいや、新しい苗字を使ってイサイっち
なんだかタマゴッチみたいになってきたぞ
イサっち・・・・
うーん、イサイさんのイメージがぬぐえない
結局なほっちに帰結しそう

 

  • george 
  • URL 
  • at 2006.04.20 14:40 
  • [編集]
あたらしいニックネームを考えよう!

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

