Georgia Life

2009年 難しい年になりそうだ



2006.04/03 [Mon]

@Tauranga

家畜市場に行きました。羊がたくさんいました。こんな顔して実は結構臆病。豚もたくさんいました。子豚のお尻とシッポが予想以上にかわいかった。

sheep.jpg



20060403123013.jpg


一件目の農家での仕事は、毎日2回豚に餌をやる、草取り、週に2回トマトの収穫、大体こんな感じでした。この間3週間、毎日電子辞書で英語の勉強。中学レベル位の英語は使えるようになりました。実際英語使うって意外と難しかったっす。あっ、なぜかこの農家で柔道をしました。

この農家ではあまり農業の勉強はできなかったけど、いわゆるニュージーランド的な、自然に囲まれて日々の生活をのんびり暮らす、ってスタイルを体験することができました。生き方の勉強とでも言うべきなんでしょうか。

さて、次は2件目の農家。ここから俺が開花し始めるのですよ。

[Comment]

 

  • george 
  • URL 
  • at 2006.04.05 17:32 
  • [編集]
この農家のオーナーがこの地域の柔道クラブのコーチで。けっこう日本語知ってた。まさかニュージーで受身の練習をするなんて思ってなかった。日本人が柔道をやっているってことでカメラマンが来て写真撮られました。

 

  • タイちゃん 
  • URL 
  • at 2006.04.04 04:01 
  • [編集]
え?
なんで柔道w
日本の文化を教えてくださ~い、とかいう流れですかな?

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

