Georgia Life

2009年 難しい年になりそうだ



2006.03/24 [Fri]

オカジと大ちゃんとまつのぶ

今日はジョージ率いる6年目同期たちが卒業生を祝う会をしたみたいで、
用事が終った頃には解散する直前だったらしく、
開催場所も知らされないまま終ってしまいました
ぜひ行きたかったけど、残念ということで、
次の機会にまた呼んで欲しいと思います
ジョージにメールをしたけど、
途中で返ってこなくなり、その後どうなったのか全くわからないです
まだ2次会でもしてるんだろうか・・・
残念だ・・・

[Comment]

 

  • george 
  • URL 
  • at 2006.03.26 12:49 
  • [編集]
エージ!!おひさ。ただいま。

俺は招待状手で受け取ったよ。メッセージの欄があるから、なんて書こうか検討中。二人ともバンド面子だったし。しょぼいことを。

ニュージーランド人はそれほど友達ができなっかった(あまり会う機会がなかった)。でも、一緒に働いていたオーストリアの女の子、スウェーデンの女の子、ドイツ人の女の子、ジョージアの女の子がすげーかわいくって、毎日うきうきしながら仕事してたよ。あっ、日本人の女の子も。あとイギリス人(同い年と、40近いタトゥーだらけのおじさん)。あと、サッカーの夢を見てて夢の中でゴールを決めて、夢の外では窓ガラスにキックしてゴールを決めたブラジル人とか。また旅がしたいな。

 

  • エージ 
  • URL 
  • at 2006.03.26 00:18 
  • [編集]
りょーかいです。
住所は前に教えたから、そのうち郵送でくるのかな。
サンキューです。

あ、そうそう。ジョージお帰りなさいませ。
ニュージーランド人紹介してくれ~。

 

  • タイちゃん 
  • URL 
  • at 2006.03.25 19:54 
  • [編集]
追いコンで直接手渡しでもらったからだと思うぞ
そのうち郵送でくるんじゃないかな
住所は教えてなかったらこないだろうけど・・・

 

  • エージ 
  • URL 
  • at 2006.03.25 11:03 
  • [編集]
ササッチのお祝いの会の招待状ってもうみんなの手元に届いてるの?
参加予定でササッチと話してたんだけどなあ・・・

 

  • タイちゃん 
  • URL 
  • at 2006.03.25 04:58 
  • [編集]
同期って大事だよね
ところで、イサイサの結婚式の招待状をまだ送ってなかった・・・
出席に丸つけて送らなきゃ

ジョージは送ったかな?

 

  • george 
  • URL 
  • at 2006.03.24 10:11 
  • [編集]
ごめん、返信したつもりだったけど、未送信になってました。

みんな次の日(今日)があるので、すぐ帰ったよ。でも、もう最後だから寂しいねってよりは、また5月末に集まることもあって、ごく普通の飲みだったよ。気兼ねなく話のできる同期ってやっぱりいいよね。

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

