Georgia Life

2009年 難しい年になりそうだ



2009.09/12 [Sat]

ランキングがあがってた

コメントの掃除をするついでにランキングを確認するとなぜか17100位に上昇してた
一体なぜだ!?
 

日々のことですが
何だか色々考えることがあります
最近調子がくるうこともあるから
ひょっとしたら参加するのやめた方がいいのかもしれない
 
自分の生活と学生の生活とを行き来していると
頭がはちゃめちゃになって
自分が何だかよくわからなくなります
 
一つに決めた方がいいのかも
没頭した方がいいのかも
でも、それはつらいことだなー
 
一体、どうすればいいんだろう?
困りました

[Comment]

おいっす 

  • oga 
  • URL 
  • at 2009.09.28 04:56 
  • [編集]
自分の行いにプライドを持っていれば、どうあってもいいと思う。
問題は、それで生きていけるか (稼げるか) だ、と思ふ。

たまには、マジメに考えた。

oga

NoTitle 

  • ジョージ 
  • URL 
  • at 2009.09.14 00:37 
  • [編集]
うっす。

なんだかわからんけど、
ひとつのことに絞って没頭すると、
世界がせまくなってしまうので、
大人としての自分と、
学生的で開放的な自分と、
両方あっていいと思うよ。
ひとつのことだけやってると、
逆にうまくいかないと思う。

大事なのは、
切り替える力と、
バランス力。
だ!

それは俺の課題でもある。

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

