Georgia Life

2009年 難しい年になりそうだ



2006.03/20 [Mon]

俺の名はジョージだ。

帰ってきました。まわりが日本人ばかりでびっくりしました。ニュージーランドはとってもいい国でした。今すぐ帰りたいくらいです。

美人がたくさんいました。
ドキドキしました。
巨人もたくさんいました。
ドキドキしました。

ニュージーランドでいろんな国のいろんな人に出会い、いろんな話をしました。そして悟りました。人生自分から楽しまないともったいないと。もう大学に6年もいるんだ。ずっとおんなじような生活を続けてきたからか、だんだんマンネリ化してきた。このままじゃずっとこのままだ。もういつもの生活には耐えられない。俺には新しい何かが必要だぁ。

ということで、またしばらく自分の好きなことをやることにしました。また旅に出ようかと考えているところです。でもまだ非公式です。もう普通の男の子には戻れない、そんな気がします。でもきっといいんです。きっと。


↓ジョージア5人が写ってる数少ない写真のうちのひとつ。

おれ達ゃジョージアだよ


[Comment]

 

  • タイちゃん 
  • URL 
  • at 2006.03.23 03:45 
  • [編集]
その写真欲しいな
というか拡大コピーで部室にこっそりはっとこか(。-∀-)ニヒッ

 

  • george 
  • URL 
  • at 2006.03.22 13:27 
  • [編集]
昨日部室の写真をあさってたら宝塚にいくフェリーでジョージア5にんが写っている写真があったよ。俺はロン毛だった。なつかしか~~。

 

  • タイちゃん 
  • URL 
  • at 2006.03.21 16:37 
  • [編集]
俺の追いコンで間違いないよ
メッセージを入れてくれたカセットテープが面白かったよ
家できいたら結構ちゃんととれていてびっくり

 

  • george@研究室 
  • URL 
  • at 2006.03.20 22:58 
  • [編集]
俺が撮った写真だよん。たぶんタイのおいコン。

 

  • タイちゃん 
  • URL 
  • at 2006.03.20 22:43 
  • [編集]
ジョージアトーテムポール!
この写真どこにあっただか?

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

