Georgia Life

2009年 難しい年になりそうだ

スポンサーサイト


2006.03/20 [Mon]

おかえりジョージ

ジョージがニュージーランドから帰ってきました
おかえりなさい!
ものすごく日焼けしてくると思ったのですが、
案外日本にいるときと変わらない程度のものでした
松崎しげるには勝てなんだ
ジョージ曰く、スキンケアは万全だったとのことです
なによりも、無事に元気に戻ってきてくれて嬉しい限りです
これからは、ブル研の単独最長老として、大活躍が期待されるジョージ
俺はジョージを応援してます
 
さて、イサイサの結婚式ですが、
ブル研関係者の2次会が夜10時からきよたであります
披露宴が夕方6時~8時なので、その後2時間は各自で適当につぶしていただき、きよたに再集合という段取りになりそうです
 
ちなみに、当日の2次会の幹事に任命されました
といっても、予約や案内等はもうイサイサが終了させているので、
当日の清算や酒の注文等の仕事だけです
副部長の頃を思い出してがんばるぞ
 
ところで、この結婚が成立したら、
ささっちのことはなんて呼べばいいんだ?
もうささっちではなくなってしまう
ついに「なほっち」を使うときがきたか!
 
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

