Georgia Life

2009年 難しい年になりそうだ

スポンサーサイト


2009.03/15 [Sun]

おひさっ!!

どうなんでしょう

やぁ。みんな元気?

だれも更新しないのかなぁ。

忙しいのかなぁ?

それはそうと、斉藤君は元気かなぁ。

そんな本を見つけました。

小川とゆかいな斉藤たち

では、またお会いできる日まで・・・

あでゅー

oga
スポンサーサイト

[Comment]

 

  • tai 
  • URL 
  • at 2009.03.15 10:04 
  • [編集]
笑ったww
こんなものどこで見つけたんだw
これ少女漫画系かね
ノブさん、そんなコーナーまで行くようになったのねww

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

