Georgia Life

2009年 難しい年になりそうだ



2008.12/16 [Tue]

出張中

東大

わけあって、先週末から東大に来ています。
東大生にまぎれて学会発表して、そのまま研究を少々。

ひさびさの発表は疲れました。
弥生講堂きれいすなぁ~。ガラス張りだすよ。

今回は依頼講演でした。
pDや大学教員にまぎれてやってきたですよ。
若手最先端とのことだが、なぜ俺をえらんだか?
少々、びびりました。

きょうは、高分解能透過型電子顕微鏡を使って、有機・無機複合結晶の構造解析をやってきたです。
東大は金があるから、いい機械をたくさんもってるですよ。
うらやましすぅ~。

ではまたな ノシ

[Comment]

no subject 

  • oga(の中の妖精さん) 
  • URL 
  • at 2008.12.18 03:24 
  • [編集]
はっはっは
いつも酔っ払っているわけではないのだよ。
仕事もしているのです。

no subject 

  • tai 
  • URL 
  • at 2008.12.17 19:38 
  • [編集]
最近いないと思ったらこんなところに・・・
やるな!

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

