Georgia Life

2009年 難しい年になりそうだ



2008.12/02 [Tue]

暗い空

曇り空、時々みたくなる。
とても狭いところで、ひっそりと生きているように感じられるから。
これで風が冷たくなければなぁ。
ま、言ってもしょうがない、しょうがない。

がんばっても、がんばっても、事態はなかなか好転しない。
がんばること、事態を進展させること。
似てるけど、違うもの、違うもの。
がんばることは誰でもできる。

しなくてはいけないこと、するべきこと。
似てるけど、違うもの、違うもの。
大事な事は二度言おう、しょうがない、しょうがない。

ないないづくし、ないづくし。
結局、何ができるのか?

以上
チャレンジ企画; たまにはマジメに投稿して、tai, georgeをドンビキ☆ を終了いたします。

ん~、疲れるねぇ。
最近、このページの方向性が問題視されつつあるらしいじゃないすか。
どーせ、taiとgeorgeしか見てないんでしょ?
いまいちモチベーションがなぁ。
でもまぁ、ちょっと、リンクHPを参考にして書いてみただよ。

どーよ?病的じゃね?主に心の?
うへへへへっへっへっへぇー。
ぼくは、しにましぇーん。そーかんたんにはね。
くやしいか?くやしいか?

ほれ、どうよ?


投稿は・・・、だーれだっ!

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

