Georgia Life

2009年 難しい年になりそうだ



2008.11/24 [Mon]

☆日曜日☆

孤軍奮闘

たくさん書くように!と、taiとgeorgeに言われたので、がんばっちゃった☆
創作時間は5分でっす☆

これはなんの写真かって?
ふふふ。絵ですよ、絵。これは。

お・ば・か・さ・ん? (はーと)

しかたないから
ひんと、おしえちゃう。

函館に住んでるひとでーす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分でむかついてきたので、今日はこのへんで。
ではまたお会いしましょう。
せっぷくっ!くっ、むねんじゃっっ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

外 (着ぐるみ) の人が自害しちゃったので、続きは、なかの妖精さんが書きまーす。
なんだか最近、着ぐるみが弱ってたみたい。
困ったものだわ。
は~、やれやれ。
ちなみに、誰がこのHP見てるのかしら?
想像しただけで、、、うっ!むねん・・・

着ぐるみ (oga) と、中の妖精さんから。
愛、聞こえていますか?

[Comment]

 

  • tai 
  • URL 
  • at 2008.11.24 17:19 
  • [編集]
oga、初めからアクセルふみすぎだって・・・
中に妖精がいたとは知らなかった

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

