Georgia Life

2009年 難しい年になりそうだ



2008.11/21 [Fri]

そんないやらしい目で・・・

いやん☆

みんなぁ~、げんきかい?
ぼくは、写真の通り元気さっ☆
こんな僕をいやらしい目でみている、PCの前の子猫ちゃんたちっ。
かわいがってあげるから、すぐにコメントするように!!




と、妖精さんが言ってました。
じゃ、そゆことで~
ばいびー

to tai, george
飽きたら適当に削除してください。
みんなに見られるなんて、恥ずかしくて・・・
うっ!!

ogaとogaの妖精さんより。
愛をこめて

[Comment]

 

  • tai 
  • URL 
  • at 2008.11.24 17:22 
  • [編集]
俺もちゃんと見てるやね
面白すぎるから、もっとやれ~

 

  • george 
  • URL 
  • at 2008.11.24 09:32 
  • [編集]
ちゃんと見てるよ。
おもしろいから、
消したりなんかしないよ。
遠くで見守っているからね。

ども 

  • oga(の中の妖精さん) 
  • URL 
  • at 2008.11.23 23:31 
  • [編集]
消えてないってことは誰も見てないのね。
あらあら大変だわ。
というわけで、連休中までの期間限定にしまーす。
妖精さんが決めました。
ではまた。
ばいび~

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

