Georgia Life

2009年 難しい年になりそうだ



2006.03/04 [Sat]

マンドリン買った

4月からもう7年目だってさー
早い、早すぎる
でな、今まで部の楽器使えてたんだけど、
卒業すると部の楽器使えなくなるでしょ
それで、本格的なマンドリンを欲しかったんだけど、
お金がないから、つなぎのマンドリンを買ってしまいました
 
はっきり言ってザコいマンドリンですが、
外観が木目になっていて、風変わりな奴なんです
この値段でこれならしょうがないかという程度
まぁつなぎだからしょうがない
早く出世していいマンドリンを買おうという、
逆の意味でモチベーションが高まったよ
 
時におまいら、ちゃんと見てるかい?
もっと書いてくれよ~
コメントだっていいぞ
俺はおまいらの記事を楽しみにしてるから
頼んだぞー

[Comment]

こんにちは 

  • 矢作 
  • URL 
  • at 2006.03.04 04:55 
  • [編集]
コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

