Georgia Life

2009年 難しい年になりそうだ



2008.11/18 [Tue]

きよたにて。

ogasan1.jpg


ひさしぶりのきよた(もうすぐまるた)。
そして、久しぶりのジョージア(の一部)。
SAIT●、I●A●A●O、元気かい?

オガさんはあいかわらず、
この写真のような感じです。
俺とタイもそんなに変わってません。
みんなおなかがあれだけどね。

札幌に出てきてほんと良かった。
楽しかったよ。
持つべきものは友達だぁ。

またいつか飲もうぜ!
オガワさん、ブログ更新してね


ジョージ

[Comment]

こんな写真をのせるなんて・・・ 

  • oga 
  • URL 
  • at 2008.11.21 22:11 
  • [編集]
ジョージったらいけない子猫だね☆

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

