Georgia Life

2009年 難しい年になりそうだ



2008.10/29 [Wed]

なぜか白衣な俺たち。しかもAGEは白衣ではない。

なぜ白衣を着たのか、まったく覚えていません。
白衣を着たという事実は覚えています。
2001年4月の新歓ライブです。

ちなみに、このとき自分とBsは19歳。
ちなみに、18歳のときはロン毛でした。
写真もありますが、公開は控えさせていただきます。

01georgia.jpg



も●●たさん写真ありがとうございます。


Gu

[Comment]

 

  • tai 
  • URL 
  • at 2008.10.29 22:02 
  • [編集]
わお、めっちゃ懐かしい
これは実験でステージぎりぎりに登場した水産二人組みが白衣を持ってきて着ることになったんだ
でも4つしかないから、エージはなしだったね
何か一人だけ忘れたみたいになってるけど・・・

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

