Georgia Life

2009年 難しい年になりそうだ



2008.10/27 [Mon]

もしもジョージアで経営してみたら

むかしむかし、ジョージアのメンバーでお店をやったら楽しそうって話しをしたことがあります
ジョージは農家の旦那
いつもおいしい自家製野菜を仕入れてくれるのです
店のメニューはジョージの今日の野菜によって日替わりで決まります
そう、このお店はレストランなのです

エージが運転資金を貸し出してくれます
彼が資金を支えてくれます
銀行がバックについて安心ですね
 
野菜だけではないですよ
ここには新鮮な魚介類もたくさんあるのです
もちろん仕入れてくるのはノブさんです
 
新鮮な野菜に新鮮な魚介類
これを芸術的にさばくはシェフ・セイちゃんです
彼は料理の達人
どんな材料でも、どんな料理でもお手の物
 
で、私は何をしようかしら

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

