Georgia Life

2009年 難しい年になりそうだ

スポンサーサイト


2008.10/23 [Thu]

GEORGIAの「あの人は今」

こんにちわ
札幌に居残った2人のうちの1人です
 
ジョージアのみんなは今何をしているんだろう?
そんな疑問に答えるために今日ここにやってきましたよ
 
Guのあの人
先日記事を書いてくれたように、札幌にて鋭意活動中
ギターをジョブマスターし、現在はドブロのアビリティを修行中
WINGRASSにて、隔週でカントリーバーでのステージをこなし、
仕事の方は忙しい毎日を送ってるみたい
余市の自宅から、「畑の上のmusician(仮)」を絶賛更新中
(仮)はいつとれるんだろうか・・・
 
Mnのあの人
今この記事を書いてます
札幌で、社労士の修行中
早くも2年が過ぎ、社労士として本格的なライセンス登録が可能となる
平成20年4月からツッチーの後を継いでLastOrderに加入
毎月第2日曜日の「ブルーグラスの日」にて、たまにライブ
第1回ブル研麻雀最強決定戦 初代王者 となる
札幌の自宅から、「自由奔放」を絶賛更新中
(つい最近までサボリ気味だった)
 
Bjのあの人
函館にて水産の研究生をしている
今年卒業予定
就職はどうなったのだろう
札幌とかこないかな~
 
Fdのあの人
なぜか最近Fdを始めているらしい
お盆ぐらいに一度札幌にきてくれた
そのときは、元気だったが、彼女がいないと嘆いていた
金融系の職場で働いており、株、為替を気にしていた
彼の次のイベントはおそらく結婚だろう
 
Bsのあの人
熊本にて造船系の会社に勤めているときいた
元気でやっているのだろうか
どんなところでもやって行ける男だから、
きっとうまくやっているだろう
彼の作る料理は天下一品だった
連絡くれー

5人でどっかで会いたいやね
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

