Georgia Life

2009年 難しい年になりそうだ

スポンサーサイト


2008.10/19 [Sun]

同期のみんな、元気かい?

しばらくログインできなくて困ってましたが、
なぜか今日ログインに成功!!
理由はわかりません。

ジョージアのみんな、元気かい?
同期のみんな元気かい?
俺達ゃもうブル研9年目。
まったくそんな感じはしないけど、
それが現実。
俺が今年27歳になるってことは、
エージは来年で30歳?

そういえば、ライブドアを蹴ったあの男、
この前結婚したらしい。
結婚前日に突然メールが来た。
同期の男では初じゃないかな?

俺はずっと札幌近辺にいるので、
北海道に遊びに来たときは、
飲みに誘ってください。



このブログ、見ている人いるのかな?

スポンサーサイト

[Comment]

 

  • tai 
  • URL 
  • at 2008.10.19 14:08 
  • [編集]
ダイちゃん結婚したんか
いつのまにってかんじだなー
ダイちゃんはそのうち海外進出しそうだね
 
国際結婚だったりして・・・
 
見てるのはオレぐらいなんdなろうか・・・

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

